チームを知るパート4:よくある質問

チームを知るチュートリアルシリーズをご利用頂けているでしょうか?シリーズの最終投稿として、今日はバックオフィスに関するよくある質問にお答えします。

前回の投稿をまだご覧になってない方は下のリンクから以前のブログをご覧下さい。前回の投稿をご覧になった後は、今日のよくある質問に関するブログもお忘れなく!

パート1:PENを確認する

パート2:TBSをナビゲートする

パート3:個人のTBS

よくある質問

  1. バックオフィスの情報はどれだけ頻繁に更新されるのですか?
  2. コミッションはいつ取得できますか?
  3. チームとシェアできる資料はどこから得られますか?
  4. リソース・ライブラリから特定の資料を見つけたい時はどうすれば良いですか?
  5. パーソナル・エンロールメント・ネットワークのページとTBSのマトリックスは同じですか?
  6. わたしのPENにいる会員の情報をわたしが変えることはできますか?
  7. PENにいる会員を何人まで持つことができますか?
  8. 何故PENの会員が入会順に配置されていないのですか?
  9. ティアはいくつまで獲得することができますか?
  10. どのようにすればティアの資格が得られますか(ティアを獲得することができますか?)
  11. 連絡を取りたいと思っているTBS内の会員の情報を確認するにはどうしたらいいですか?
  12. コミッションをビットコインウォレットに転送する際、手数料はかかりますか?
  13. コミッションはビットコインでのみ取得できるのですか?
  14. どうすればEメールアドレス、パスワードやアドレスなどの情報を変えることができますか?

    1. バックオフィスの情報はどれだけ頻繁に更新されるのですか?

バックオフィスは毎時間更新されます。つまりCOREでのアクティビティ、あなたの紹介による新会員の入会、アクティブの条件の取得などの新情報は即座に表示される訳ではありません。

情報がすぐに更新されて表れなくてもご心配なく!数時間待っても更新事項が表示されない場合は support@nui.socialまでお問い合わせください。

  2. コミッションはいつ取得できますか?

コミッションは月により異なった周期で支払われます。コミッションがウォレットに入る具体的な日付を確認できる更新されたコミッション支払いカレンダーが近日発表されるのでお見逃しなく!

 3. チームとシェアできる資料はどこから得られますか?

バックオフィスのリソース・ライブラリにはすぐに利用できる分かりやすくて役立つ資料が盛りだくさんです。以下のステップに従えばリソースから簡単に必要な資料を見つけることができます。

  • バックオフィスのリソースタブをクリックし、リソース・ライブラリーをクリックします。
  • 表示されたリストから報酬プランなどの必要な資料を見つけましょう。
  • 左上にあるフィルターを利用して必要な資料を自分の言語で見つけましょう。

 4. リソース・ライブラリから特定の資料を見つけたい時はどうすれば良いですか?

具体的に特定の資料を見つけたい場合は

  • バックオフィスにログインし、リソースタブをクリックし、リソース・ライブラリを開きます。
  • 画面の左上、「キーワードで探す」の欄を利用して探したい資料に関するキーワードを選択、または入力します。

言語、メディアタイプを選択し、検索結果を絞ることで必要な資料を見つけることもできます!

Screen Shot 2018-02-22 at 11.57.21.png

 5. パーソナル・エンロールメント・ネットワークのページとTBSのマトリックスは同じですか?

いいえ、別々のものです。パーソナル・エンロールメント・ネットワークは個人のエンロールメント・ツリー、つまり自分が紹介したことで入会した会員、そしてその会員たちの下に配置された会員たちのみを表示したものです。

PENとは異なり、TBSのマトリックスは自分の配置を表示したツリーです。自分の紹介者ではなく、自分の上に配置されている会員も表示されます。つまり、より総合的なツリーなのです。

 6. わたしのPENにいる会員の情報を本人に代わって変えることはできますか?

会員が自分のPENにいる他の会員の情報を更新することができません。会員の誰かが情報を更新する必要がある場合、本人がバックオフィスから変えるか、もしくはsupport@nui.socialに問い合せることで情報を更新することができます。

 7. PENにいる会員を何人まで持つことができますか?

Nui報酬プランには会員一人につきPEN内に10人まで持つことができ、10ティアまでから報酬を得ることができると記されています。10人以上自分の紹介で加入した会員がいる場合、加入者は自分の下に配置されますが、彼らが加入したことでティアを獲得することはできません。Nui報酬プランはこちらからご覧になれます。

 8. 何故PENの会員が入会順に配置されていないのですか?

NuiのTBSマトリックスは自分の下に登録した10人の会員を右から左、左から右という順で配置していくシステムになっており、それぞれの会員がより平等に下の会員を増やしていけるようになっています。

一見、順序がばらばらになっているように見えるかもしれませんが、同レベルの会員の下に順序良く下の会員が配置されることでそれぞれの会員がより平等にダウンラインを増やしていくことができるのです。

Screen Shot 2018-02-22 at 10.11.03.png

 9. ティアはいくつまで獲得することができますか?

Nuiの報酬プランは会員一人につき10ティアまで(PENの会員が一人増えるごとに1ティア)獲得することができるようになっています。Nui報酬プランはこちらからご覧になれます。

 10. どのようにすればティアの資格が得られますか(ティアを獲得することができますか)?

ティアを獲得するためには二つの条件を満たしている必要があります。

  1. 自分自身がアクティブでなければならない(COREで1000ポイント獲得している、もしくはMintage Miningで最低25ユニット分の契約を持つ)
  2. 新規登録者は自分の紹介の下に登録していなければならない(10人まで)

新規登録者を増やすことで更なるティアを獲得すれば(10ティアまで)、自分がアクティブでいる限りそのティアに配置されているダウンラインの会員のアクティビティから報酬を得ることができます。

 11. 連絡を取りたいと思っているTBS内の会員の情報を確認するにはどうしたらいいですか?

現在はTBSにいる全会員の連絡先を確認することはできません。確認できるのはあなたのPENにいる会員の連絡先のみとなっています。PENにいる会員の連絡先確認方法に関してはPENの確認に関する前回の投稿をこちらからご覧下さい。

確認可能なTBSに関する情報についてはこちらのTBSのナビゲートに関する投稿をご覧下さい。

 12. コミッションがビットコインウォレットに転送する際、手数料はかかりますか?

コミッションをビットコインで得る場合に手数料がかかる場合もあります。具体的な料金は転送額と利用されている仮想通貨ウォレットによって異なります。

バックオフィスでのコミッション額の表示は米ドル表式になりますが、仮想通貨ウォレットで受け取る場合にその時のレートに合わせて換算された額のビットコインがウォレットに送信されます。

 13. コミッションはビットコインでのみ取得できるのですか?

以前はProPayを通してコミッションの支払いが行われていました。しかし、前進するにあたり、新規登録者への支払いは全てビットコインで行われ、仮想通貨ウォレットに送信されることになりました。

 14. どうすればEメールアドレス、パスワードやアドレスなどの情報を変えることができますか?

プロフィールの情報を変えたい場合は下の簡単なステップに従いましょう。

  • バックオフィスに入り、表示された自分の名前のすぐ横にある矢印をクリックして「設定の変更」を選択しましょう。
  • ここからユーザーネーム、Eメールアドレス、パスワード、アドレスやその他情報を編集することができます。

情報変更に関しての質問がある場合や、変更がうまくできない場合はsupport@nui.socialまでお気軽にお問い合わせください。

今週お届けしたチームを知るチュートリアルが皆さんの更なるチーム構築につながることを望んでいます!

Advertisements

Comments are closed.

WordPress.com.

Up ↑

%d bloggers like this: